またしてもパイオニアオンラインにしてやられた!

icon

icon

この画像「パイオニアオンライン」のとあるページなんですがなぜブルートレイン・・? 鉄道マニア向けの新製品なのか?? それともパイオニアで鉄道ブルーレイでも発売するのか??悶々と悩まされながらよくよくページを見ると・・・・

 

icon

icon

「ちょww ブルーレイプレイヤーの広告かよ!!」 ブルートレインからトとイ抜いたら確かにブルーレイだが、なんとも強引かつフリーダムww しかもちゃんとブルートレインのディスクも売ってるし、鉄道ファンにはストライクな広告と言っても過言じゃない気がします。このエイプリールフールすれすれの姿勢は個人的たまらんので今後もww

ちなみにこの「BDP-120」iconは最近発売された低価格ブルーレイプレイヤーで価格はなんと29,800円、ブルーレイ入門編としても最適ですし機能もかなり充実してるんですよ。 機能のアップスケーリング機能はかなりオススメで、今となっては低画質となったDVDの画像も綺麗に再生してくれます。(アップスケーリングとはDVD等の画質をハイビジョン画質に拡大する機能です)

ツタヤでブルーレイも始まった事ですしハイビジョン画質を試してみたい方はいかがでしょうかー ちなみにブルーレイ画質は地デジよりも綺麗ですからね、一緒じゃないんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください