【ねんどろいど】心のオアシスしずえさんがやってきた! (とびだせどうぶつの森)

とびだせどうぶつの森 しずえ
艦娘掘り仕事で身も心もボロボロになった男の家に、最強癒やし系のあの方がやってきた!
そう! 【とびだせどうぶつの森、村長秘書しずえさん】がねんどろいどとして発売! 今日はそのレビューです。

あなたの村の秘書系アクションフィギュア しずえ

しずえさん-02
うぉぉぉぉぉぉッ! その優しい眼差し! 
暗く濁った心に柔らかな光! 光が差し込む… パァァァァ

 
しずえさん-03
事前にネットで見てたサンプルよりも数段素晴らしい出来栄え。 優しい感じがふわりと伝わってきて心が癒やされます。あー… 村長をじっと見つめるその眼差し、そんな目で見つめられたら… もう… 
 
しずえさん 村メロ
しずえさんノリノリである。 そう、歌う音符パーツ付き。最初に村メロを作った時のことを思い出しますねぇ… シミジミ 
 
しずえ 困り
「村民に問題の方がいらっしゃいますか?」
「村長秘書がステキ過ぎて大問題です! ドヤァ」
そう、困り顔も付属
 
しずえ背面
ゲーム中ではなかなか見えない後ろ周り。しっぽかわいいなぁ… 
あ、頭の鈴は本物なのでちゃんと鳴るんですよ- シャリンシャリン
 
しずえ ?
クリップボード&ペン、そしてはてなマークも付属。 しずえを困らせるのは村長のルーティン・ワークw
 
もうね!かわいすぎです!! 
なんだかいつの間にどす黒い心のもやもやはどこかに行ってしまいました… ホント癒される… 
この殺伐とした現代社会、デスクトップに置いて心癒されてみてはいかがでしょうか。

そして是非とも照れてる時の顔や、村長が落とし穴に落ちてオロオロしてる時の顔の別バージョンの発売を所望いたします!

【ねんどろいど】しずえはコチラより購入できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください