GoW2発売記念イラスト 「ゲ○ツパパ」

カーマイン兄弟の中身はこんな感じでOK?

どもどもwolfですアジア版持ってるのにGow2買っちゃいました! しかも日本語版で買ったのは初回限定版、金色のランサーアサルトライフルに魂奪われました (;・∀・) 実は当初購入予定はなかったんですが日本語吹き替えの動画見てたら我慢の限界、あの声優さんの起用は卑怯だと思います。


 

GoW2発売記念イラスト 「ゲ○ツパパ」」への0件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: b9f331c942d3db6da82dff7b0da9a7eb
    ああ、今日はGoW2の発売日でしたね。
    わたしもアジア版持っていますが買いましたよ>限定版
    カーマイン、実は金髪だったのか・・・
    前作で慣れてしまっているので、今回もおなじみの声で安心しました(マーカスの声はあれしかありえませんからね)。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「売り上げ悪くて、今後日本語版が発売されないと困りますから」
    実は会長さんの一言で購入を決めました、確かに日本でのXBOXの環境を考えると何時そうなってもおかしくないですよね。
    にしてもあの声優起用は卑怯です、イメージぴったりで海外版異常にワクワクしてしまうじゃないですか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください