週末は「Halo3 ODST」 FireFight デー


実は最近までキャラ変更の方法とグレネードの性能をしらんかった

 

FireFightが過酷すぎて涙目の男ですヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ホント、難易度Normalでも死屍累々になれるFireFightに絶望した!

後半になるにつれ高精度のグレネードを多発遠投してきたり、スナイプの嵐やレイスに高精度長距離射撃されたりといくらライフがあっても足りませんよこれじゃ・・・・
Easyならばなんとかスコア200,000の実績解除できるのですが時間&点効率悪いしなぁ・・・
(4人で実績解除に90分ぐらいかかります)

週末は「Halo3 ODST」 FireFight デー」への0件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: b9f331c942d3db6da82dff7b0da9a7eb
    Vidmaster チャレンジ: エンデュアの実績が解除されるのはいつになるのやら。
    そう思わされるほどに難易度上がると厳しいですよね>FireFight

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    だんだん手練れてきた(?)とはいえ、厳しーですね!
    がんばりましょー

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ボーナスラウンドで10,000ポイント以上取るとライフが追加されるのをさっき知りました(ノД`)シクシク
    >会長さん
    難易度アップするとホント過酷です・・Vidmaster系の実績をなんとか取ってみたいもんですが・・・(‘A`)ヴァー
    >soraさん
    そんなこんなでもう週末、今週末もfirefigrhtがんばりますー と言ってベヨネッタに手を伸ばすw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください