PlayStation3宣言してもいい気がする今日この頃


そろそろ本気でブルーレイプレイヤー PlayStation3購入を考えるwolfです。

 

私的PlayStation3購入動機

  • そろそろやりたいゲームが増えてきた
    「KILLZONE 2(キルゾーン2)」「ゴッド オブ ウォー III(仮称)」、「みんなでスペランカー」などなど。
  • ブルーレイ再生機能
    もはや説明無用。
  • PlayStation1のゲームが遊べる
    気軽にレイストームで遊べると思っていた矢先にXBLAで発売が決定された(ノД`)シクシク ま、まぁほかにもPS1の資源がたくさんあるので地味に嬉しい機能です。
  • 「まいにちいっしょ」がみれる
    私的キラーコンテンツのひとつ「まいにちいっしょ」、その魅力はこの動画を見ていただきたい→トロステーション
  • PlayStation2のケーブルが使える
    うちではキャプチャ環境の事があってゲーム機はD3で接続しています、なのでPS2のコンポーネントケーブルが使えるのは地味に嬉しいです。何と言ってもケーブル代でBEST版一本買えますからね。
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2009-09-03)
売り上げランキング: 13
おすすめ度の平均: 4.5

5 質が良い
4 ついに購入(涙)!!
5 ゲーム以外の用途でも活躍しています。
4 損はない
4 ゲームよりもプレーヤー

 

PlayStation3宣言してもいい気がする今日この頃」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    BD再生機として本当に安価になってきたので、いいですよね。
    でも旧型持ってるくせに結局買うのはDVDだわ、ゲームは全然やんねーわ、普通女の子が食いつくんじゃないかと思われるトロステーションも、見てるとウゼェって思っちゃうわで・・・(;´∀`)
    PS1のDiskを入れたらPSP用に変換出力できる機能がつけば、神だと思います。あとPS2互換ね。

  2. SECRET: 0
    PASS: a41325d745580851a25997fa5c525056
    昨日はお疲れ様でした。
    新型PS3は私も買いました。
    初期PS1のイメージがあるので、薄型と言いつつもそれほど薄く感じませんでした(^^;
    けれど、旧型ゲーマーだった私からすれば、グラフィックや性能処理に驚くばかりです。
    ゲーム業界もパソコン業界もいい時代になったなぁと思う今日この頃です。
    また機会があれば、ゲームやサイト運営について語り合いましょう(今回はあまりお話できませんでしたので)。
    尚、勝手ながら、私の運営するブログにリンクを張らせていただきましたので、もし不都合でしたらお知らせください。
    それでは、乱文なコメントで失礼致しました。

  3. SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    >はやさすらさん
    先日パイオニアのBD再生機が29,800円で発売されましたけどそれと同等ですからねぇ BDプレイヤーとして優秀だと思いますPS3
    ホント同じく購入してもほとんどゲームはしないと思うんですよね、年に数本ペースしか買わないかもしれません。ってこれってどうなんだろう?
    >オリーブシステムさん
    コメントありがとうございます、先日はお世話様でした。
    ほんとインターネットの普及でPC&ゲーム業界は激変しましたよね、ボク的には昔夢見た世界が現実の物となって夢のようです。
    次回はサイト運営やゲームについてお話ししましょう、約束ですw
    リンクありがとうございます!
    こちらもからもリンクさせてもらいます、今後も宜しくお願いします。

  4. SECRET: 0
    PASS: faa47d258793ca63ac1ea9f5671042c2
    私はPS3買いました。
    REGZAだとビエラリンク機能をオンにすると連携できるので、普通のBDプレイヤーと同じ感じに使えるので結構お勧めかもしれません>新型PS3
    あと、まいにちいっしょはキラーコンテンツですねw
    毎日楽しんでいます。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    REGZAリンクいいですねぇ
    みんなでスペランカーをプレイしましたがまんまファミコンテイストでかなりイイ感じでしたw
    でも購入は年末になりそうな感じです・・・
    お金が(ノД`)シクシク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください