【8月分募集!】あなたの似顔絵イラストをプレゼント!

似顔絵イラストプレゼント201008
こんにちはwolfです、wolf-blogでは今月から新企画がスタートします! その内容とは・・・・
「wolf-blog プレゼンツ あなたの似顔絵イラスト描いちゃいます!」
たびたびblog上でイラストを公開しているボクですが、あんなタッチで皆さんの似顔絵イラストを描きそれをプレゼントしちゃおう!そんな企画なんです。
 

 

似顔絵イラストプレゼント8月の内容&応募方法は?

  • 1名さまの似顔絵イラストを描かせていただきます!
    抽選のうえ毎月1名の似顔絵イラストを描きます、似顔絵はTwitterのアイコンやブログ、プロフィール用アイコンなどご自由にお使いください。詳細についてはこちらをご覧になってください。

    似顔絵イラストプレゼントについて

  •  

  • 応募締め切り
    応募締め切り:2010年8月13日23時頃までお願いします。
    8月分の応募は締め切りました
  •  

  • 応募はトラックバックで!
    wol-blogへの感想や、似顔絵イラスト描いて欲しい~、似顔絵をこんな風に使いたい!などを書いてこの記事にトラックバックしてください、それで応募完了になります (`・ω・´)シャキーン

    トラックバックURL
    http://wolf2.sakura.ne.jp/wolf_blog/wp-trackback.php?p=7135

 

結果発表は?

厳選なる抽選の上、当選者をwolf-blogで発表させていただきます。当選者の方にはその後メールにてイラスト作成の流れをご説明させていただきます。
 
そんなわけで「毎月限定1名!似顔絵イラストプレゼント!!」 みなさんの参加心よりお待ちしています!! 
・・って一人も来なかったらどうしよう ドキドキ
 

【8月分募集!】あなたの似顔絵イラストをプレゼント!」への0件のフィードバック

  1. 今日は意外な所とタイミングでどうもでしたww

    せっかく初対面したのでついでにと言ってはなんですが応募します。

    説明そのままになっちゃいますがツイッターのアイコンとかに使いたいですねw

    また是非会ったらお声がけください。

  2. >mankichiさん
    先日はまさかの突然の出会いで度肝を抜かれましたw
    イラストプレゼントに参加していただいてありがとうございます! ですが今回募集内容がトラックバック方式ですので今のところ正式エントリーされていない状況です。よろしければブログ等からトラックバックしていただけないでしょうか?

    >大西さん
    告知協力ありがとうございます!はじめましてのwolfです。
    ブログ拝見させていただきました、早速ゴーヤが食べたくて困っている状況ですw

    よろしければ似顔絵イラストプレゼントにご参加お待ちしております。
    今後ともよろしくお願いします

  3. ピンバック: そら色お稽古日誌
    1. ご応募確認しました、ありがとうございます!
      今月中旬の発表までお待ちくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください