【輪るピングドラム キャラクターソングアルバム】が届いたーっ!

TRIPLE H 【HHH】

    アニメ「輪るピングドラム」のアイドルユニットTRIPLE Hにどっぷりのwolfです。
    つい先日そのデビューアルバムが発売されたので光の速さで買ってみました!

 

 

【輪るピングドラム キャラクターソングアルバム】レビュー

      実はすべての曲がARBのカバー、ですが時代を全く感じさせないパワーとそのアレンジにはため息が出ます。
      世に媚びないそのARB歌詞とTRIPLE Hの甘く繊細なその声は全くの対極に位置するはずなのに見事に融合し、力強くも繊細な曲に仕上がっています。
      中でも【ROCK OVER JAPAN】と【灰色の水曜日】、【英雄】は是非その耳で確かめていただきたい!
      「生存戦略ぅーっ!」
       
      実は今までARBを全く知りませんでした、こんな形で熱く媚ないバンドを知るとは全くの想定外!アニメのストーリーの切なさと力強さにマッチした秀逸なCD

 
 

【輪るピングドラム キャラクターソングアルバム】はコチラで購入できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください