【新年企画】似顔絵イラストコラボレーション!

似顔絵イラストコラボ
2日から当直でこき使われる男です、みなさんおけましておめでとうございますw
 
さてさて今日は新年企画として互いの似顔絵イラストを描く【似顔絵イラストコラボレーション】してみました!
 

 

似顔絵イラストコラボレーションはこんな感じに

今回コラボさせていただいたのは【似顔絵とカットのイラストやさん】のフルサワ アスカさんです。
初の合作でしたが似顔絵イラストはこんな感じに仕上がりました。
 
似顔絵イラストコラボ
フルサワ アスカさんは【似顔絵とカットのイラストやさん】からわかるように本業のイラストレーターさんなんです。
 
ですから似ていないわけがない!もうねこんな感じですよワタクシ。
リアルでの面識がないにもかかわらずここまで似せてくるとは・・プロ恐るべしw 実は作業中はどんなイラストを描いているかは全くの謎、できあがってから【くそう!こっちももっとネタ仕込めば良かった!!】とちょっと後悔しましたw

いや本当にくソックリでクオリティ高いイラストありがとうございました(゚∀゚)ノ 
 
今回のイラスト合作は非常に楽しく勉強になりました。今後もいろいろとコラボしていきたいと思いますのでみなさんよろしくお願いします。
 
お知らせ:1月の似顔絵イラストプレゼントは都合によりお休みさせていただきますのでよろしくお願いします。
 

【新年企画】似顔絵イラストコラボレーション!」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください