【似顔絵イラストプレゼント】2月分イラストの発表です

ぎんねねさん
さてさて、お待たせしました2012年2月の似顔絵イラストプレゼントの当選イラスト発表のお時間です!
 

 

1月の似顔絵イラスト当選者はぎんねねさんです

1月の似顔絵イラストプレゼント当選者は【美肌をめざすアラフォーの毎日】のぎんねねさんでした!
おめでとうございます!似顔絵イラストはこのようなイラストになりました。
 
ぎんねねさん
 
さてぎんねねさんの似顔絵なんですが…

コスメの話題なんかを取り上げたい時はキレイなお姉さんの写真なんかをプロフィールに使いたい

とのことでしたので、百貨店コスメコーナーにいる店員さんのようなイメージで描きあげてみました。気に入っていただければいいのですが…そして今回のオプションはこんな感じになりました。
 
ぎんねねさん酔いどれVer

「コスメコーナーのお姉さん的イメージなのにこれでいいのか!?」とツッコまれそうですがいいんですよ!きっと!
 

嬉しいコメントも頂きました、ありがとうございます!

こういう風に、似顔絵を描いてもらうと自分では気づかない自分が見えたりして新鮮ですね

イラスト プレゼントに当選しました~♪

 
さて今月の似顔絵プレゼントからブログを持っていない方でも応募できるようになりました!是非みなさんの応募お待ちしております。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください