【イラスト】 綾波レイ(ヱヴァンゲリヲン劇場版:破 2.22)


ヱヴァンゲリヲン劇場版:破 2.22を見てたらいつの間にか綾波さんを描いてたんだぜ! 
きっと知らぬ間にダミープラグをエントリーされたに違いないw
それはさておき綾波とぽかぽかしたいよ!ぽかぽか!
 
■Pixiv ←サイズ大きめ
 

【イラスト】 綾波レイ(ヱヴァンゲリヲン劇場版:破 2.22)」への0件のフィードバック

  1. かわいー!
    ↑そうですねー。
    上手なだけじゃなく、wolfさんらしさ、個性が出てるとこがスゴイ。

    私はアスカが好きです。
    いつかアスカもお願いしますw

  2. >レスリー、soralphさん
    強みやwolfらしさと言ってもらってすっごく嬉しいです!
    絵を書く時はなるべく自分らしさが出る様にしているので、それが伝わっているのがありがたいです。

    アスカと言われたので早速書きました、まだ下書きですけどw

    >mankichiさん
    マッハで小池さんが脳内祭性される藤子A脳ですw
    ギニャー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください