【お詫び】トラックバックに不具合がありました

ごめんなさい
wolfです、今回は皆さんにお詫びさせていただきます。
wolf-blogではここ数ヶ月トラックバック機能がうまく動作しておらず、TBを受け取れない状態だったようです。
 
「似顔絵イラストプレゼントやwolf-blogにトラックバックを送っていただいた皆様、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。」
 
ちなみに現在状況を解明し対処中ではありますが、似顔絵イラストプレゼントの応募方法を変更させていただきました。詳しくは12月の募集記事をご覧になっていただくのがてっとり早いのですが、「記事を書く」→「コメントにてエントリー」に変更させていただきました。
 
過去に似顔絵イラストプレゼントにご応募していただいた方の中でトラックバックが届いておらずwolf自身が気づいていない場合もありますので、お手数ですがよろしければコメントし再応募してみてください。
 
この度はご迷惑をかけてすみませんでした、今後ともwolf-blogをよろしくお願いします。
 

【お詫び】トラックバックに不具合がありました」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください