本日のAmazonからの使者


毎日のようにAmazonコンボを食らうwolfです、おはようございます。
 
そんなわけで今回Amazonの使者から届いたのは「聖☆おにいさん 5巻」「3月のライオン 4巻」
3月のライオンはあかりさんの表紙に目がくらんで読み始めたのは内緒ですよw
 

本日のAmazonからの使者」への0件のフィードバック

  1. 羽海野チカの絵は良いですよねー。

    ハチミツとクローバー全巻と3月のライオン全部あります。

    聖☆おにいさんは本屋で見るたびに気になってましたがw

    名前とかの間に☆が入るのはつのだ☆ひろだけだと思っていたのに。

  2. 二人とも読んでいると思っていなかったのでビックリですw

    >AKA MEGANEさん
    あの雰囲気にハマりましたw

    >mankichiさん
    羽海野チカさんの絵はふんわり感タップリでいいですよね、最近ヘビーローテで読んでます。

    聖☆おにいさんもまったり感タップリの漫画なので是非読んでみてください

    せっかくなので星をつけてman☆kichiにしてみたらどうでしょうw

mankichi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください