大人アニメ

「大人になると感想が変わる小説漫画アニメ」
間違いなく赤毛のアン!
 

アンはすげぇ気が強くて、ワガママ。
マリラは意地悪なおばさん、厳しすぎる。

アン、どこまでも純粋で友達、親思いの素晴らしき少女
マリラ、マシューのアンを思いやる親の立場からみた愛情の深さに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
アニメじゃないけどニューシネマパラダイスも年を重ねるごとに感想が変わっていきます。
 

大人アニメ」への0件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    全く、同じ感想ですねぇ。[絵文字:v-218]

  2. SECRET: 0
    PASS: 233ad00b69e5404b58a51be5c56bb6dc
    もうね、赤毛のアンの後半は号泣ですよ。
    あんなに親の愛が雄大で美しく感じたれたのは、「大人になったんだなぁ」と感じました。
    ニューシネマパラダイス壮年時代の郷愁感はもう少し年をとったらまた見方が変わるだろうなぁ・・・・

ブラリーノ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください