スマホのバッテリー切れよ…さらば!

QE-PL201-K
モバイル電源を買ったばっかりなのにまた買ったwolfですw
そげな訳でパナソニックUSB対応モバイル電源パック QE-PL201-Kを使ってみました。
 

 

モバイル電源パック QE-PL201-K

  • 大容量&高速充電
    自分がこの製品を買った理由はなんといっても充電スピードと電池容量!
    モバイルバッテリーといっても色々あって中にはフル充電できないのも結構あったりします。しかしこのQE-PL201-KはiPhone4Sならば2回フル充電できて充電速度も超高速!!うっかりバッテリー本体の充電を忘れても大容量故の安心感があります。また同時にUSBポートが2つあるので同時に2台充電できるのも嬉しいです
  •  
    QE-PL201-K

  • 無接点充電規格qi(チー)に対応!
    実はこのQE-PL201-Kの本体を充電するときにACアダプタやケーブルを繋がなくても充電できるんです。これ無接点充電て言うんですが最初は自分もピンと来なかったのでちょっとこの動画を見てください。
     

     
    そう!乗っけるだけで充電OK!!
    同時に2台乗っけても片方充電終了したら次充電と非常に賢くqiってすっごい便利です。
    注意:qiを利用するには別売りのチャージパッドが必要になります
  •  

  • 対応機種が豊富
    大半のスマートフォンや携帯ゲーム機の充電に対応します。なにげにiPad2やGALAXY TABにも対応してたりしてます。

 

スマホ全盛の今だからこそモバイルバッテリーを!

どうしてもバッテリー消費の早いスマートフォンには最重要アイテムといえるモバイルバッテリー。ぶっちゃけモバイルバッテリーはこれがあれば大安心言っても過言ではないそんな一品だと思いますよ。
 
 

スマホのバッテリー切れよ…さらば!」への0件のフィードバック

  1. qiは一回使ったら便利でやめられませんよねー
    自分もエネループ充電器持ってるんですがおかげで旧充電器が倉庫入りになりましたw

    しかしqiはもっと普及してもいいはず!

会長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください