キャラクリエイトが時間泥棒すぎる!【ファンタシースターオンライン2体験版】

PHANTASYSTAR ONLINE2 CHARACTER CREATOR

この時間の喪失っぷりはスタンド攻撃に違いない…
 
先日公開されたばかりのPC版【PSO2キャラクタークリエイト体験版】を速攻試してみました。
いやぁーキャラメイクの自由度が高けぇー!!


 

セガの本気を垣間見た…

この夏仮想予定のオンラインRPG【ファンタシースターオンライン2】
それに先駆けキャラクタークリエイト&ベンチマークが試せる体験版が先日発表になりました。

以前からニュースにはなっていたのですが、ファンタシースターオンライン2(PSO2)のキャラクタークリエイトの自由度が半端無いらしく、今までPSOシリーズをやって来なかった自分も気になっていたんです。
 
で早速キャラを作ってみたんですが…

PHANTASYSTAR ONLINE2 CHARACTER CREATOR

渋いオヤジから、ロリ顔巨乳さん、メカまでプレイヤーの偏った好みまで全方位360°カバーしてやるぜ、ヒャッハー!
と、スタッフの叫びが聞こえてきそうです、ああ…これこそセガだな…セガ

キャラクリエイトで全てのパラメータをコツコツと弄ったのは久しぶりです、しかも作ったキャラクターは正式版(2012年夏予定)でちゃんと使えるってのがうれしいというか、鬼のような販促体験版。買うわこりゃw

 

本当はこっちが主役だと思うが…ベンチマーク

キャラクリがすごすぎて霞んだ感のあるベンチマークテストですが、早速試してみました。

ウチのPC仕様
CPU: Phenom II x6 1100T
Graphic:RADEON HD 4670
メモリ: DDR3 8GB(4GBx2)+4GB(2GBx2)=12GB

PHANTASYSTAR ONLINE2 ベンチマーク
スコア2000以上で快適に動作するそうです

うーむ、今の仕様だと快適動作まであと少しかぁ…きっと「夏までにPCを新調しろ!」そんなお告げに間違いないですね、ハイwPSVitaとスマホ向けにもリリース予定ですのでそっちでもいいんですが、全部買いそうで怖い…w
 

キャラクリエイトが時間泥棒すぎる!【ファンタシースターオンライン2体験版】」への0件のフィードバック

  1. お久しぶりです。360熱復活記念。

    俺はいまさらお姉チャンバラでキャラメイクしますw
    明後日からTrialsEvo配信なので本気出す。

    1. 同じくFallout newVegasで360にどっぷりのwolfですw

      TrailsEvo配信すっかりわすれてました、またあのサディスティックな日々が始まりますねww

wolf へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください