ついに買っちゃったよ・・ 「PlayStation3」


年末は財布が大ピンチだというのにやっちまたぜ!ベイベー

明らかに勢いでPlayStation3を購入してしまった計画性のない大人です、こんにちは。

いやぁ・・・ホントは買う気なんて無かったんですよ! でもさ!でもさ!
「3Dドットゲームヒーローズ」
「God of War Collection(海外版)」(PS2で発売されたGod of War1&2 がHD化)
「God of War 3」

こんな魅力的なゲームを出されたらプレイしないわけにいかないじゃなか!もう!
そんなわけで今回は新型PS3を本当にさらっと紹介します。


一緒に購入した3Dドットゲームヒーローズ

過去記事→【PS3】3Dドットゲームヒーローズ じっくり遊べる体験会に参加 その1
この体験会のお陰でPS3購入決定と相成りましたw

 
前面には

  • USBポートx2個
  • ブルーレイドライブ

 
背面はこんな感じ

  • HDMIポート
  • PS時代からおなじみのAVマルチポート
  • 光デジタル音声出力
  • LANポート

ちなみにHDMIとAVマルチを同時に繋いでもOK、出力はPS3の設定で簡単に切り替えられます。

 
付属品達

  • ワイヤレスコントローラ
  • AVマルチケーブル(コンポジット)
  • 電源ケーブル

たしかにコンポジット(黄色い一本線のケーブル)はどのTVにも接続可能とはいえ今時これは無いな・・・せめてD端子ケーブルぐらい付ければいいのに。
冗談じゃなくてPS3やXBOXをコンポジットで接続している人って結構いると思うんですよね、それって地デジ対応高性能テレビでアナログ放送見るぐらいもったいない事なんだよなぁ・・

せっかく買ったのはイイんですけどベヨネッタのお陰でPS3にまで手が出せませんよ(ノД`)シクシク
そんなわけでしばらくはメディアプレイヤーとしての大活躍中です。


PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2009-09-03)
売り上げランキング: 10
おすすめ度の平均: 4.5

4 10年以上前のブラウン管ハイビジョンテレビとの接続
5 買いかえました
4 すぐなじむスタイリッシュさ
5 本体だけでもかなり遊べます!!
1 ワインレッドの心


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています
 

ついに買っちゃったよ・・ 「PlayStation3」」への0件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >OLIVESYSTEMさん
    ついに買ってしましましたw
    (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

wolf へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください