【12月分募集】似顔絵イラストをプレゼントです!

wolf-blog 似顔絵イラストプレゼント
wolf-blog毎月の恒例企画「wolf-blog プレゼンツ 似顔絵イラストプレゼント」12月分大募集のお知らせです!
 

 

内容&応募方法は?

  • 毎月1名の似顔絵イラストを描きます!
    抽選のうえ毎月1名の似顔絵イラストを描きます、似顔絵はTwitterのアイコンやブログ、プロフィール用アイコンなどご自由にお使いください。詳細についてはこちらをご覧になってください。

    似顔絵イラストプレゼントについて

  •  

  • 応募締め切り
    応募締め切り:2010年12月15日23時頃までお願いします。
    12月分の応募は締め切らせていただきました。
  •  

  • どんな風に使いたいかをブログに書いてこの記事にコメントしてください!
    1. wol-blogへの感想や、似顔絵イラスト描いて欲しい~、似顔絵をこんな風に使いたい!などを自分のブログやホームページに書いください!
    2. この記事に「応募しますっ!」等のコメントを書き込んでください。それで応募完了になります。
      (当選時の連絡の為コメント書き込みにはメールアドレスも記載お願いします) (`・ω・´)シャキーン

 

結果発表は?

厳選なる抽選の上、当選者をwolf-blogで発表させていただきます。当選者の方にはその後メールにてイラスト作成の流れをご説明させていただきます。
 
そんなわけで「毎月限定1名!似顔絵イラストプレゼント!!」 みなさんの参加心よりお待ちしています!! 

 

【12月分募集】似顔絵イラストをプレゼントです!」への0件のフィードバック

  1. 12月分募集、似顔絵イラストプレゼントに応募いたします。
    ペーパーバックというバンドを組んでいます。
    三人組です。
    もし当選したあかつきには
    可能でしたら三人一組でイラストをお願いできますか?
    ホームページやCDジャケットなどに利用させていただければと思っております。

  2. こんにちは! いつもwolfさんに似顔絵を描いていただいた方を見て、指をくわえながら「いいなぁ〜」って思っていました(笑)。

    12月の募集が始まったようですので、ぜひ応募させていただきます♪ ブログに記事を書いたのですが、トラバがどうしても、「不明」http://wolf2.sakura.ne.jp/wolf_blog/?page_id=7396 になってしまいます(原因不明なのですが…)。どうしたらよろしいでしょうか…(おろおろ)。どうぞお願いいたします。

  3. wolfさんこんばんわー
    似顔絵応募させていただきました

    色々使いたいのですが、一番の目的は今一番力を入れているサイトのプロフィールに使いたいです

    心意気はこちらに書きました

    中古マンション購入入門書-ビンボー独身男、家を買う。
    サイトのプロフィールに使える似顔絵プレゼントに応募してみたよ
    http://moguhome.net/?p=1668

    当選するといいなぁ〜

  4. >zaki@ペーパーバックさん
    12月分の応募確かに受け付けました! 結果発表をお待ちになってくださいー

    >うささん
    ご応募しっかりと受け付けました!結果発表をお待ちになってくださいーっ!
    また、トラバの件知らせていただいてありがとうございました。

    >moguさん
    ご応募しっかりと受け付けました!結果発表をお待ちになってくださいーっ!

    >mankichiさん
    どんなふうに使いたいかをブログやHPなどに書いていただきwolf-blogにコメントしていただければご応募できますので、よろしくお願いしますー

mogu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください