【支援大募集】 Kotaku JAPANマスコットキャラクターに参加しました!

kotakuちゃん 2011
どもどもwolfです。またイラストコンテストにエントリーしてみました。
 
今回応募したのは
【Kotaku JAPAN 二周年企画】集え絵師たち! Kotaku JAPANマスコットキャラクター大募集
 
もし最優秀賞になればこのイラストがkotaku japanの公式マスコットキャラクターに採用されちゃう!そんなビックリドッキリコンテストなんです。あと10日ほどで締切なんですが「選ばれればいいなぁー」とドキドキしながら過ごす日々だったりですです。
 
そんなわけでブログを御覧のみなさん!よろしけれは下記リンクからリツイートや、いいね!などの支援よろしくおねがいします!【Kotaku JAPANマスコットキャラクター大募集 wolfの作品】
 

【支援大募集】 Kotaku JAPANマスコットキャラクターに参加しました!」への0件のフィードバック

wolf へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください