【似顔絵イラストプレゼント】1月分イラストの発表です

Rittyさん
さてさて、お待たせしました2012年1月の似顔絵イラストプレゼント、今月の当選者は3人!
二人目ののイラスト発表のお時間です!
 

 

1月の似顔絵イラスト当選者はRittyさんです

1月の似顔絵イラストプレゼント当選者は【ちいつもblog】のRittyさんでした!おめでとうございます!!
似顔絵イラストはこのようなイラストになりました。
 
Rittyさん
似顔絵イラストは「サイトや名刺などで使いたいです♪」との事、名刺だなんてうれしいです!
Rittyさんとは以前お会いしたことがありますので、Rittyさんっぽいふんわりと柔らかな感じをイメージしつつ描いてみました。
 
ひな祭りRittyさん
今月の追加オプション(いわゆるおまけ)はひな祭り、こんな感じのイラストもおまけでつけさせて頂きました。

眼鏡なしRittyさん
そして、さらなるおまけがもう一枚、眼鏡なしバージョンですw

追記:嬉しい事にこんな感想まで頂きました!足を向けて寝られないぐらいにうれしいです!!

私は歯並びが良くないのですが、そこのところも個性としてちゃーんと入れてもらってて、あと肩にあたって跳ね返った髪とかもふんわりいい感じに描いていただいて。あー、幸せ♪
 
wolfさんの似顔絵プレゼント企画に当選しましたっ☆

今月から大幅にタッチを変えて新しくなった似顔絵イラストプレゼント、是非とも皆さんのご応募お待ちしております。
 

 

【似顔絵イラストプレゼント】1月分イラストの発表です」への0件のフィードバック

  1. ほんと、素敵な似顔絵をありがとうございました♪
    さっそく名刺にも使わせてもらってまーす^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください