【WiiU】Miiverseの手描きメッセージが楽しくて困るわー

WiiU手書きメッセージ
WiiUはゲームパッドを使って送る手書きメッセージ機能があるんですけど、これが思ってたよりも書き心地が良くて楽しくて結果ゲームができなくて困ってる訳なんですよ。
 

 
WiiU手書きメッセージ

こんな感じでゲームそっちのけでらくがきばっかりしてるんですよねぇ。ほんとゲームパッドとスタイラスの書き心地がバツグン、3DSのいつの間に交換日記よりも快適です。しかし不満点も幾つか

  • 描いたものを保存できない。
  • 多人数に同時に送信できない
  • レイヤー機能がないので下書きできない

このへんはアップデートで改善されそうなのでお待ちしております、任天堂さん。

  
WiiU手書きメッセージ

しかしWiiU版のいつの間に交換日記とか、絵心教室がでればかなり楽しくなるんだけどなぁ…
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください