「男ってロマンチストだよなぁ」って聴くたびに思うんだ

ビバナミダ
岡村靖幸の「ビバナミダ」を買いましたー !
この「ビバナミダ」はアニメ「スペースダンディ」のOPなんですが、やっぱり靖幸ちゃんはいいな!

岡村靖幸は80年台後半にシティハンターのED「Super Girl」や「だいすき」で知ったシンガーソングライター

昔聞いてた時は「いやらしいなぁ…」と思ったもんですが、独特のメロディと歌詞を聴き続けていくうちに好きになってたんですよね。 そう岡村靖幸って男子特有のロマンチストハートの表現が的確で、それが心にじわじわ染みてくるんですよ。このロマンチストハートって世の男すべてが持っている男の子ならではのハートだと思うんですよねぇ(男の中にある男の子のハート)

実に7年ぶりのシングル岡村ちゃん、スペースダンディファンはもちろん、ロマンチストハートを心に隠し持っているヒトはぜひ聴いてみてくださいなー!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください