【U-NEXT】で地方で放送されない孤独のグルメ season3を見る@仙台

U-NEXT 孤独のグルメ
孤独のグルメ以降松重豊さんのファンになったwolfです、こんちは。

さて、深夜の夜食テロで名高い【孤独のグルメ season3】が始まりました。 で・す・が! 仙台では全く見れません!! まぁ仙台にテレ東放映局がないのでしょうがないの、地元テレビ局が後日放送してくれるのをじっと待つしか無いんですよね… ぐぬぬ

しかし、方法がないわけじゃなかった! 今日はそんな地方で放送されない【孤独のグルメ season3】&その他ドラマを見る方法になります
 

 

U-NEXTを使えばイイって話でした

答えは簡単、動画配信サービスU-NEXTで配信してました。

先日なにげにU-NEXTの動画ラインアップを見てたら【孤独のグルメ season3】を発見! いいじゃないか、いいじゃないか!と五郎さん気取りで再生ボタンをクリック。 晩御飯食べた直後だというのに、唾液腺から怒涛のごとく分泌される唾液、蠕動運動という名のビートを刻む胃袋! ああ… ゴローさんSeason3でも健在です!!

残念といえばPPV配信なので料金が発生しますが、ほぼリアルタイムでドラマが見れる喜び&Season4作成への寄付なので全く問題なし!(ちなみにお値段 315円/1話)

 
動画配信サービス【UNEXT】は孤独のグルメ以外にも大量のラインナップなので、今年のお盆間はクーラーの聞いたお家でガリガリ君片手に、のんびりと動画三昧の休みを満喫するぞうー

過去記事→動画配信サービス【U-NEXT】を使ってみました!
 

とりあえずはU-NEXT16日間無料トライアルで

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください