Twitterでお絵かきを、それが「TwitPaint」

 

お絵かきした絵をTwitterへpostしてくれるサービス「TwitPaint」を使ってみました。

この「TwitPaint」はお絵かき掲示板みたいなもので、レイヤー等の機能は全くなく至ってシンプルです。

面白いのがtwitter同様140文字ならぬ140筆で書き上げるのが掟、140筆以内でどれだけの絵が描けるのか? この縛りが「TwitPaint」tの醍醐味ですね。ちなみに上のはこまるさんは140筆ぴったりでしたw ちょっと残念なのが画像をTwitterで表示するのではなく、書いた絵をつぶやきと共にリンクを貼ってくれるといった投稿形式なのが残念です、サムネイルで貼ってくれればサイコーなんですけどね。

140筆縛りが非常に面白いので今後もちょくちょく「TwitPaint」していきたいと思います。

Twitterでお絵かきを、それが「TwitPaint」」への0件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いきなり絵が上手いことバラすなんて・・・・。
    こんなかわいいの先に見せられたら・・・次に試してみるなんてできないよぉ~!><

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    上手くないですよー画力のなさには日々絶望です。
    Twitpaint楽しいので是非試してみてください~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください