TWINBIRD 「LEDベッドライト」レビュー

DSCF0345.jpg

ベッドサイドで使えるコンパクトな照明が欲しいなぁーと思ったので 早速「TWINBIRD LEDベッドライト ホワイト LE-H222W」 を買ってみました

TWINBIRD 「LEDベッドライト」レビュー

 

Good!


  • 驚異的なコンパクトさ
    このデザインとコンパクトさは凄い、ベッドサイドにぴったんこw
  • LEDなので省電力!
    強点灯で2.8W(1日約1時間使用で1年 約23円 今のご時世お財布にも優しいw
  • ライト部がフレキシブルに稼働する
    可動範囲が広すぎてビックリ(゚д゚)!

  • 消し忘れタイマー付き
    1時間でOFFになるタイマーボタン付きは地味に便利、ほったらかしも安心

 

Bad/Request


  • LEDの色が人によって好みの分かれる
    柔らかな電球色を求める人に白色LEDは色的に厳しいかも

 

COMENT


ベッドサイドに取り付けても寝室の外観を壊さないそのデザインとコンパクトが素晴らしい!
取り付け部の構造もよく考えられていて、 ベッドに当たる部分にはフェルトが貼られておりベッドフレームを傷つけることはなく、 またほとんどのベッのフレーム厚に取り付けるためのスペーサーも付いています。 ユーザーのことを考えて非常に丁寧に作られた一品そんな気がします。

TWINBIRD 「LEDベッドライト」レビュー」への0件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これいつもamazonで気になってたんですよ。
    振り子の虎みたいだなーって。
    結構評判いいみたいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ベッドサイドライトとしてなかなか優れものですよ~
    本読むときによく使ってますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください