新Nexus7(2013) レビューのまとめ
新旧Nexus7の違いが1分30秒でサッとわかる動画新旧Nexus7の違いが1分30秒でサッとわかる動画

新型Nexus7(2013)が快適すぎて、もう旧Nexus7に戻れなくなったうるふです。とはいえ、ぱっと見で新旧の差がわかりにくいので、 動画にまとめてみました。
Nexus7(2013)のワイヤレス充電(qi)が便利すぎる!Nexus7(2013)のワイヤレス充電(qi)が便利すぎる!

正直、タブレットPCややスマホの充電って面倒くさい! 
ぐぬぬーと思ってたら、新Nexus7はおくだけで充電するワイヤレス充電という夢の様な機能があるので、早速試してみました。
nexus7 2013 開封!Nexus7(2013)開封の儀の巻

早速そのスペックに胸を躍らせながら開封してみました!
Nexus7(2013)買っちゃいましたーNexus7(2013)買っちゃいましたー

う、うるふです、こんばんは。見てのとおり新Nexus7(2013)を買ったでござりす!