LAWSONイラストコンテストに参戦してみました


ども調子に乗ってイラストコンテスト連戦中のwolfですこんばんは。
今回は ローソン×pixiv ローソンクルー「あきこちゃん」イラストコンテスト に応募してみました。

どんな内容かというとローソン公式Twitterキャラ「あきこちゃん」 現在は後ろ姿しか見えない彼女、その前から見た姿を妄想イメージしてイラストにするのが今回のコンテスト。 そして優勝者にはなんとそのイラストを公式キャラとして採用するそうです。
 
自分の描いたイラストが公式キャラになるだなんてイラスト描きとしてはなんともううれしい企画! 
無理は百も承知で参加っ参加です、ヌォォォ!
 

LAWSONイラストコンテストに参戦してみました」への0件のフィードバック

  1. メガネスキーのwolfです。
    本気でメガネは人類の至宝だと思いますw

    応援のお言葉ありがとうございます!
    ご期待に添えるようこれからもメガネっ子を書き続けていきたいと思いますww

  2. かわいー♪
    ほんわか店員さん、いいなぁ。
    メガネ素敵。
    メガネ男子好きの友人(女)がいます。

    等身もあわせるんですねぇ・・!

  3. >mankichiさん
    ボクはメガネ姉が欲しいのですがどこに行けばいいのでしょうか?

    >soralphさん
    ありがとうございます!
    想像とはいえ後姿と破綻しないようにしてみましたw

    きっとメガネ男子好きの友達はいいひとに間違いありません!!

soralph へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください