【iphoneアプリ】 写真に集中線をお手軽に入れてみました!

集中線アプリ
さてさて先日の記事「スマホパンツ」のシャキーンとしたあの画像ですが、実はあれiphoneアプリでものの一分ほどで加工したもんなんです。 いやぁそれがあまりにもお手軽だったので、今日はマンガ効果【集中線】を写真に簡単に入れる無料アプリの紹介です。

アプリの名は【集中線】

使ったアプリは全くもって名前のまんま【集中線】 この集中線ってやつぁマンガで使われるテクニックなんですが、いざ入れるとなるとphotoshopとか使っても結構手間。「くそう、もっと楽にキレイな集中性入れられねぇかなー」と思ってたら、iphoneアプリであったわけなんです、しかも無料。いやぁ盲点。

ベスト集中線アプリといっても過言じゃないほど、直感的に使える!

ベスト集中線アプリといっても過言じゃないほど、直感的に使える!


集中線に特化したシンプルなアプリですが、線の太さや線の数も変更でき、しかもベタフラッシュも入れられます。今まで画像編集ソフトを使って集中線を入れたりしてましたが、このアプリは直感的操作とイメージピッタリに引けるので、おぉぉ!ベスト集中線アプリ!と言ってもいいぐらいの出来のいいアプリです。 もう離せません。愛してます。

LINE ブラシ+集中線

LINE ブラシ+集中線


また写真だけに限らず、画像ならばなんでも集中線を入れられるので、イラストなんかもガシガシ加工してインパクトのある物にできます。 ああ… にしても… 帰りたい… 

【集中線】はこコチラ

無料アプリ【集中線】(インストールにはituneが必要になります)

ちなみにiPadでも使えるHDバージョンもあります。
無料アプリ【集中線HD】(インストールにはituneが必要になります)

No Responses

コメントを残す