【adobe illustrator】イラレ武者修行中(下唇を噛みつつ)

illustrator
Adobe Illustratorが楽しい気がしてきたような今日このごろ、うるふです

「気がしてきた」って書いたのには訳があって、確かにイラレ楽しいんですけど、使いこなすに至らぬぐぬぬ感がてんこ盛り。 そもそも理屈で理解出来ない人なので、感覚的につかむまで時間のかかるヒトなんですよ、わたくし。パスの使い方はジワリジワリ掴んできた気がするんですが、塗りが難しいというかオブジェクトとかが感覚的につかめない!ぐぬぅー!

まぁね、この手のソフトは理解できない苦しみと戦い続けて、やっと使えるようになってくるので、とりあえずは辛酸なめつつ苦しんでいきたい感じですー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください