【似顔絵プレゼント】前回(Part13)3人目の当選者発表です!

Part13-のぽりんさん-title
非常にお待たせしました前回(Part13)の似顔絵プレゼント、三人目のイラストを発表させて頂きます!

前回の似顔絵イラスト当選者はのぽりんさんでした

Part13 のぽりんさん

前回の似顔絵プレゼント当選者は【家電女子.net】 のぽりんさんでした。おめでとうございます!

のぽりんさんはガジェット大好きな家電女子! その似顔絵ですから、手に所有ガジェットの電子書籍リーダーとNEX-6を持たせないわけにはいかないじゃないですか!! そんな訳で今回のおまけはガジェット2点セットでしたー ちなみにその再現性には気合を入れましたよ、そりゃぁ! あ、似顔絵に気合を入れろというツッコミはスルーでお願いしますww

次回の似顔絵イラストプレゼントは来月(2013年9月)を予定しておりますので、次回募集まで少々お待ちになってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください