前回(Part12)の似顔絵プレゼント当選者発表です!

似顔絵イラスト-Part12-title
非常にお待たせしました前回(Part12)の似顔絵プレゼントのイラストを発表させて頂きます!
 

 

前回の似顔絵イラスト当選者は藍玉さんでした

似顔絵イラスト-Part12
前回の似顔絵プレゼント当選者は藍玉スタイルの藍玉さんでした。おめでとうございます!
似顔絵は【かわいくx5】そんな気持ちを注入しつつ描かせて頂きました。また藍玉さんイコール手帳というぐらいの「手帳マニア」ですので、おまけとしてマンガ手帳とペンをもったバージョンも描いてみました。 ちなみに衣装は録画したヒルナンデス!をガン見しながら描いたものですw

【藍玉スタイル】wolf-blogの似顔絵イラストプレゼントに当選したよ。もう届いたよ♪
そして感想の記事ありがとうございます、よろこんでもらって本当にうれしいです!
 
今月の似顔絵イラストプレゼントの締め切りは6月22日、もうすぐですのでお申し込み待っておりますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください