ジオン脅威のメカニズム! 【ガンプラプリントサービス ガンプリ】レビュー

職場を脱出するwolfを待ち受けていたバンダイは遂に赤い彗星のTシャツを用意しwolfに迫る。それはwolfにとっても初めて体験する恐ろしい戦いであった。

wolf-blog、今回「ガンプラTシャツMG」
君は着こなすことができるか?

ガンプラ プリントサービス「ガンプリ」とはなんぞや?

それはガンプラMGシリーズのパッケージデザインをTシャツ、タペストリー、バスタオルにプリントするサービス。
今回バンダイさんから商品を提供していただいたので、早速レビューしていきます。

この圧倒的存在感… テンションも通常の3倍に!

袖に輝くMaster Gradeのロゴ(中の人はMGではありません)

前から見ると普通のワンポイントTシャツにしか見えないのもグー!

愛機を背中に背負う感覚はパイロットそのもの!

普通のプリントTシャツってアイロンプリントのようにシャツの上にプリントを貼った感がありますよね? 
でもガンプラTシャツはそんな感じやゴワゴワ感は皆無で、信じられないほどの薄さ。さらに素材は肌にやさしい綿100%、肌触りもよく信じられないぐらい上質Tシャツなんですよ!

そしてラインナップの充実っぷりも半端無く、まさかのゴッグからゼータプラスまで揃ってる鬼ラインナップ。ガンダム好きの彼や友達へのプレゼントとしてもグー!今年の夏は二人で水陸両用MSのTシャツで海へ!

最初はキャラもんの安いクオリティのTシャツなのかと侮っていましたが、流石はアナハイムエレクトロニクス製、脅威のテクノロジですよ、アッガイTシャツもほしーっ!

ガンプラプリントサービス ガンプリはプレミアムバンダイで注文出来ます

プレミアム バンダイ
 
 
 

アフィリエイトはリンクシェア

コメントを残す