DELLのゲーミングPCやモニタをじっとり見てきました

DELLブース
先日のリンクシェアフェア、DELLブースの凶悪ゲーミングノート、うすうす液晶モニターが気になったのでじっとりと見てきました。
 

 

DELL ALIENWARE M14x

ALIENWARE M14x
DELLのゲームングPCシリーズといえばエイリアンウェア
強力なグラボを搭載、SSDとHDDを2台、モデルによっては512GBのSSDしている凶悪ゲーミングPC。
 
ALIENWARE M14x
見た目は結構普通な感じですが、よく見ると…
 
ALIENWARE M14x
いたるところにグレイが!!正直グレイってどうよ!どうなの!?
デルのセンス疑いつつ眺めていたら…
 
ALIENWARE M14x
ALIENWARE M14x
怪しく光るんですよ!ぼわーんと!!
正直…これどうなのさ?とか思ってじっとりと見続けること十数分…

「やべぇ!この怪しさジワジワくる!!」と好きになってる自分を発見!

この怪しげな色がSF映画に出てくるコンピューターっぽくていいんですよねーまぁあれだ、毎年仮面ライダーのデザインに「今年こそないわー」とか言ってるくせに、番組始まると「いや、今年のライダーいいよ!ライダー!」の法則ですね。
 
DELL公式で【宇宙最強のゲーム用ノート】と言い切っちゃってる潔いゲーミングノートPC、推奨オンラインゲームも多く簡単にオンラインゲームを始められます。
【ALIENWARE 推奨オンラインゲーム】
 
 

液晶モニター S2330MX

S2330MX
パッと見は普通の23インチ液晶なんですが…
 
S2330MX 
信じられないのはこの薄さ!!
なんとも恐ろしいほどの薄さ、一昔前からは信じられないことになってるなぁ
しかしながら残念なのはTNパネル視野角の狭さは否めません。そのぶんお値段が2万円を切る破格値なのが魅力 

正直DELLのPCって今まで気に留めていなかったんですが、改めて見ると低価格&強烈個性の商品が充実しているんですね。ふむふむ
 
 

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください