PlayStation3 Archive

【PlayStation3】のコントローラー故障? と、その前に…

Playstation3 コントローラ
ついに逝ったか…  PlayStatiion3のワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK3)がうんともすんとも言わず途方に暮れていたwolfです。 「くそう… DUALSHOCK®3 たけえんだよな!」と、うなだれたんですが、結論から言うと故障していませんでした。そんな訳で今日はPS3の無線コントローラーが何をしても無反応な時の対処法です。

【ドラゴンズクラウン】それはエロスと恐怖のスルメゲー

初回特典のARTWORKS付き ミクダヨーさんは付いていません 我々ベルトスクロールを愛するゲーマーは待った、待ち続けたのだ! そして!数年の時を経ておっさんゲーマー達歓喜のドラゴンズクラウンがついに発売された! 待たされただけあってそこは狂気とも言えるクオリティ、ああ! 今まで生きててよかったよ!ママン! この休日を放り投げてプレイしまくったので、ちょっとしたプレイレビューをば