また名刺を新調してみました

New 名刺

いやーブログ引っ越しやらなんやらで前の名刺が全く役立たずになっちゃったので新調してみました!
お願いしたのは前回と同様に【前川企画印刷】さんにお願いしました。
 

 

前川企画印刷さんのブロガー名刺は自由&リーズナブルゥー

  • 自分でデザインOK、普通はillustlator(.ai)がほとんどなのにPhotShop(.psd)で入稿だってできちゃう!
  • 値段は片面カラーで1,300円ってなもんだからビックリさ!しかも送料込みとくらぁ!!

 
ただ!このブロガー名刺を作るにはひとつやることがあります。それは…
名刺が届いたらこの記事のように書いてトラックバックする事

このキャンペーンは会社の知名度をあげるために行います。
利益のない分、「こういう会社があるのだぞ」ということを皆さんのblogで宣伝していただきたいのです。

おぅけーぃ!こんな零細ブログでもでよければトラックバックでも何でもしちゃうZE!
ってなわけでこんな素敵な名刺が出来ました<自画自賛w
そして最近ではイラストのお仕事もいだたいてますのでイラストレーターとしての名刺も一緒にお願いしました。
 
前に注文した時の記事→名刺を新調してみました
 
 

ブロガー名刺は前川企画印刷で注文できます

 

また名刺を新調してみました」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください