バッテリー切れよさらば、どこでも100%急速充電をッ!

KBC-L2BS
おそらく日本人の90%以上が悩まされているのがバッテリー切れ。
スマートフォンやケータイ、さらにはPSP、NintendoDSを使いたいときにつかえなーい!
ある意味人生の法則みたいな事ですが、実はモバイルバッテリーであっさり解決しちゃっやったりしますw
 
ボクが普段から持ち歩いているのが【SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー KBC-L2BS】
いままで何台かのモバイルバッテリーを使ってきましたが、ぶっちゃけ「モバイルバッテリーはコレで決まりっす!」と断言するぐらい大満足のバッテリーなんです、これが。
 

 

Good!

  • 充電すればで何度も使える夢の電池!
    何度でも繰り返し充電でき使えるそれが充電電池!その代表格とも言えるのが【エネループ】
    ほったらかしても電池の減りが非常に少なく継ぎ足し充電が可能!と以前の充電池のセオリーを覆した充電電池の革命児。アルカリに電池に比べると容量は少ないですが、何より何度も繰り返し使えてしかもエコ!もう家の電池は全てエネループに置き換わりました。
  •  

  • 高出力&大容量でバッテリー切れの不安を完全解消!
    ケータイなんかのバッテリーが切れても心配無用のいつでもどこでも簡単急速100%充電OK!しかも容量も大きいので数回に分けてフル充電が可能だったりします。(実際にiPhone3GSで約一時間ほどで2回フル充電できました)さらに同時に2台充電できるのも非常に便利です。
  •  

  • 殆ど全ての機器に充電OK!
    iPhoneはもちろんiPad、XPERIA、PSP、NintendoDSの充電に対応。非対応なのはPSP go、GALAXY TABとなっています。3DS対応は現在では未だ不明だったりします。
    【その他マッチング検証済み機器】
  •  

  • USBからも充電できる!
    ACアダプターに比べ時間は掛かりますがUSBから充電も可能です。さすがにACアダプターは荷物になりますから旅行なんかで持ち歩く際に非常に重宝します。

 

KBC-L2BS性能チェック!

KBC-L2BS

  • KBC-L2BSセット内容
    • USB出力付きリチウムイオンバッテリー KBC-L2BS(USB出力は2ポート)
    • 本体充電用USBコード一本
    • 充電用専用ACアダプター一個
    • マイクロUSB用アタッチメント
  •  

  • エネループKBC-L2BS 充電時消費電力チェック
    エネループ モバイルブースター KBC-L2BS 充電時消費電力テスト
    消費電力満タン充電時の電気代(およそ7時間)
    0.6~0.7W約0.75円

    *電気料金は1kWh=20円で計算しています。

 

Bad!

  • ケータイとの充電ケーブルは別売りです
    【KBC-L2BS】とケータイやPSPを充電するケーブルは付属していませんので別途用意する必要があります。

 

Comment

  • 正直もう手放せない!
    おかげでケータイやポータブルゲーム機のバッテリー切れの心配が全く無くなりました。
    充電すれば何度でも使えるのでコンビニで急速充電器を買うなんかよりもお得ですし、なによりエコ。
    ボクが所持したモバイルバッテリーの中で200%満足の逸品、お値段は少々高いですがそれに見合う価値はあると思いますよ。
     
    そして今回の被災時にコイツのおかげでケータイのバッテリーを切らすことが無く、命綱になったと言っても過言ではありませんでした。

 

KBC-L2BSが買えるお店はコチラ!

 

バッテリー切れよさらば、どこでも100%急速充電をッ!」への0件のフィードバック

  1. 最近iPhoneとPSPが携帯必須アイテムなので
    L2AS辺りを前から買おうとしてましたがこっちの方が良さそうですねー。

    …高ぇw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください