【似顔絵イラストプレゼント】9月のイラスト公開!その2

似顔絵イラストプレゼント結果発表
おまたせしました2010年09月分の似顔絵イラストプレゼント、当選者のイラスト公開第2弾です!
 

 

ノゾミさんの似顔絵イラスト公開

今回ご紹介させて頂くのは【賭博黙示録カイジのキャラ弁ブログ】のノゾミさんです。
最初は福本伸行のマンガを愛するブログかな?と思いお邪魔したところ、キャラ弁(キャラクター弁当)を作るほどに福本ラヴなノゾミさん。福本マンガを愛するものとして心の動揺が隠せませんでした。ざわ・・・・ざわ・・・・
 
ノゾミさん

似顔絵はデフォルメでとのでしたので、いつものタッチで描いてみました。写真ではポニーテールが見えなかったので妄想100%でフィニッシュw いやぁね正直自分のイラストよりもカイジのキャラ弁のほうがクオリティが高くて福本マンガのように「クッ・・・・」とうなだれましたよw
  
応募者絶賛大募集の似顔絵イラストプレゼント帰り道にコンビニにふらっと立ち寄る感覚で是非ご応募してみて下さい。おそらく今月は高確率で当選するとおもいますw
 
似顔絵イラストプレゼントの最新情報はこちらへ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください