勇気をもって斑鳩プレイ動画を公開してみる その2

勇気をもってというよりは恥を忍んでだよなぁの斑鳩プレイ動画、前回からの通しプレイになっています。

前回の動画→勇気をもって斑鳩プレイ動画を公開してみる その1

Chapter4:

オフラインにするのを忘れた・・・・開始早々フレンド通知があったので隠してます。 にしても凡ミスが多い、多すぎる絶望的だ・・・ボス戦では間違って特攻するしもうね (ノД`)シクシク

FinalChapter:

開始直後に死亡・・・最後まで来るとパターン構築が適当なのがバレバレですね。さらにラスボス戦では完全にパターンを忘れて惨敗、無念のコンティニュー・・・・

いちおうノーコンティニュークリアの実績は解除済みなんですよ、信頼性無いですけどね。 もっと腕を磨かなきゃなぁ・・目標は全実績解除、今後も地味にやり続けて行きますよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください