100円ショップでiPhone充電ケーブルだって!?

100円充電ケーブル
予備の充電ケーブルは何本あっても困らない男です。
そんな訳携帯用の充電ケーブルをそれとなく探していたわけですが、まさか100円ショップで売っているとは!
 

  

充電ケーブルは100円ショップでOK!

そもそものキッカケはこの記事でした→【Appleの接続ケーブルは100円ショップ品で十分】
ほんとに100円ショップので大丈夫かな?とも思いましたがダメ元で買ってみました、100円だしね!
 
充電ケーブル
で、実際に使ってみましたが…ほんと100円ショップのケーブルで十分だわ!!
何の問題なく充電&同期ができるし見た目もオリジナルと判別がつきません。非常時に備えカバンに忍ばせておくのを是非オススメします!
 
ついでにMicroUSBの充電ケーブルも買ったのですが、他のスマホやWiMAXルーターが充電できるケーブルまで売っているとは…100円ショップのラインアップが怖くなって来ましたw
つい充電ケーブル忘れたり、断線しても安心!近所の100均行けばいいんですからね。
 
ちなみにこれらの充電ケーブルと以前紹介した【モバイル電源パック QE-PL201-K】を組み合わせればいつでもどこでも充電OK!バッテリー切れの不安から解消されますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください