【艦これ】E-4はもう… 諦めました…

E-4挫折
E-4失敗のダメージがなかなか抜けずにここ自室呆然状態だったうるふです。ぐはぁ

出撃回数91回ぐらいまでは覚えています、明日仕事なのに2:30まで出撃してたことも覚えています、仕事中の合間を見て出撃していたのも覚えています。あと一撃、されど一撃… その出撃回数のなかボスの撃破回数はたったの一回… リアルラックのない自分にはハイパー苦行、もう無理だし、
そのうえ発疹とか出始めたらもうやめるしか無いじゃないですか!

生々しい出撃記録はコチラ→ 「E-4アイアンボトムサウンド出撃記録」

社会人にとって時間ゲージ回復は本気できっついわぁー アイテムとかでゲージ回復止めるやつあればいいのにねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください