22日まで《最大20%OFF》Lenovoクーポン発券中!


 
Lenovoパソコンがお得になる【Lenovoクーポン発券中!】がただ今発券中~(5月22日まで!)
 
5月22日までのる限定クーポン!
Thinkpadシリーズは《最大20%OFF》、ThinkCentreシリーズは《18%OFF》、ThinkStationは《40%OFF》、ThinkServerは《30%OFF》とお得です!

 
レノボパソコン購入をお考えの方は是非eクーポンをチェックしてみてください!

 
 

 
いやぁ妻用ノートのThinkPad X100eの出来がかなりよかったので、新発売のThinkPad X220とThinkiPad Edge 11″が気になってしょうがないんですよねーボーナスも近いし自分用ノートも新調しちゃおうかなーとか思ったり思わなかったりと全くもって悩ましいw
 
まぁそれはさておき、Thinkpadがギリギリといじめられる動画(耐久試験)を教えていただいたのでご覧ください。

特に自由落下試験がドキドキ、「エヴァ初号機射出!」と見せかけて落とす!しかも落とすまでのあの間・・・落とすぞー落とすぞー的な感じがw あと開閉試験なんかはThinkPad全員で土下座してるとしか思えない!「スイマセン、すみません、ごめんなさい」 あああああ・・・そんなに謝らなくても良いんだよ・・ううううう・・・
いくらテストとはいえThinkPadいじめにしか見えないので何とも困ったもんですw
 
そんな過酷な負荷試験にも耐えうるThinkPadシリーズ、特にThinkPad X220とThinkiPad Edge 11″が欲しくてしょうがなかったりする今日この頃ですヒィー
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください