風に吹かれて~

海へ来たのさ~

 
今日は絶好のお天気だったので福島県、松浦港に来てみました。
とても東北の海とは思えないほどの青さで、こんなところが近場にあったとは驚き、まだ肌寒いですが、寒さと青さのコントラストが胸にしみた休日ですた。
 

風に吹かれて~」への0件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    暖かかったからねー
    こころも洗われるわけだ(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     いきてぇ~(>▽<)/
    海大好きっす♪

  3. SECRET: 0
    PASS: 233ad00b69e5404b58a51be5c56bb6dc
    >zakiさん
    しっかりと心の洗濯してきました。
    また最近汚れてきましたが・・・(;´Д`)
    >やぎっち
    海はいいよなぁ~ 
    特に何もない真っ青な海、沖縄のような遠浅の海もいいが、写真のような海も好きっす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください