鉄拳6購入しました。

DSCF0714
ヨドバシ仙台にいったら2980円で投げ売りしていたので即確保!
鉄拳は3以外さっぱり手を出していなヘタレですが、よければボクと遊んでやってください気持ちいい勝利を味わえること請け合いですw とりあえず鉄拳好きで仙台在住の360ユーザーの方はヨドバシへゴーです。
 


amazonも結構安いですね。

鉄拳6購入しました。」への0件のフィードバック

  1. wolfさんのこの記事を見て、思わずwebのヨドバシで買ってしまいましたw>鉄拳6
    ということで、近いうちに遊びましょう。

  2. 鉄拳のコンボは脊髄反射で覚えてます。
    が、プレステのコントローラーでの動きしか出来ません・・・。

    プレステのコントローラーを箱○にスワップ出来ないでしょうか?www

  3. >会長さん
    鉄拳は3デビュー&ストップのボクですがそれでもよろしければ是非遊んでやってください。

    >AkaMeganeさん
    PSコントローラ変換機は無いわけではないのですが、日本では入手困難だったりします。
    そんなわけでこんなパッドはどうでしょうか?

     

    左のパッドは実際に使って見たことがあるのですがサターンパッド感覚で使いやすかったですよー

    >mankichiさん
    赤いメガネの先生はコントローラの問題さえ解決すれば購入間違いナシだと思いますよw

  4. ところで

    ベヨ動画やiPhoneとかの分にコメント書けないのは仕様ですか?

  5. ご指摘ありがとうございます!
    全力で設定ミスってました(´・ω・`)ショボーン
    早速設定変更しましたので是非コメントを書き込んで切ってください!ホントすみませんでした!

wolf へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください