認めたくないものだな、自分の軟弱さ加減を・・・

いや、前から薄々感づいていた事なんですが、

「Halo」シリーズは3D酔いして辛い (ノД`)

プレイ開始>やたら生あくびが出る>なんだか気持ち悪い>糸冬 了 ほかのFPSやってても酔わないし、長時間プレイしなければ平気なんだけどねぇ 三半規管鍛えるしかないのぅ

認めたくないものだな、自分の軟弱さ加減を・・・」への0件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    同じく。
    開始まもなく耐えきれなくなり、倒れました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    LEFT4DEADとかでは何ともないのにどうしてHaloシリーズはだめなんでしょうかね?

wolf へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください