美しきトラックボール「SlimBlade」に心奪われる

うぉぉぉ!!トラックボールの老舗ケンジントンからの新製品、SlimBladeがいつの間にか日本でも発売してるじゃないですかぁぁぁぁぁ!!!!

マウスよりも設置スペースに優れ手首にも優しいトラックボール、世の中に普及するように日々祈ってるんですがなかなかマウスの牙城は崩せそうになりません、使いやすんだけどなぁ・・・・ さて、ボーナス間近の今どうする?>オレ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください