痛iPhoneを作ってみたが・・・不本意だッ!


実はここ数日痛iPhone作りに精を出しておりましたw
テストで一つ作ってみたものの納得できる出来はないので近日中に本気で作り直す予定~
伸びるシートだと厚みがあって貼ったときに野暮ったくなるんだよなぁ・・・・
 

痛iPhoneを作ってみたが・・・不本意だッ!」への0件のフィードバック

  1. 部分パーツにしないで全ラッピングにしたら良いとおもいますよ。

    角の丸い所はドライヤーで暖めて延ばしながら貼りましょう!

  2. 実はテストで全面張り付けをしてみたもののステッカーの厚みでイマイチだったんですよ・・・

    次回は発想を変えて再チャレンジしてみます!

wolf へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください