楽して充電! qiでエネループを充電するよ!

eneloop-充電機能付キャリングケースセット
激しくqiブームのwolfです、そして仙台は雪が積もってます。

先日に引き続き今日も無接点充電qi(チー)機器ネタ。
愛してやまない【eneloop-充電機能付キャリングケースセット】(単三エネループ2本付属)です。
 

 

eneloop-充電機能付キャリングケースセット

  • あのエネループがqiに対応!
    いくらエネループといえ充電器に電池をセットしてコンセントに繋いで充電ってのは結構面倒くさいんですよねー
    しかし【eneloop-充電機能付キャリングケースセット】と【チャージパッド】(別売)があれば置くだけでOK!
    ええ!もうハンパなく楽です!そして見た目もスマートなので卓上に置いておくのも苦になりません。
     
    eneloop-充電機能付キャリングケースセット
    革命的な充電電池エネループについてはコチラ→使い捨てない電池生活エネループ
  •   

    こちらは先日のQE-PL201-K動画です。
    置くだけ充電はこんな感じになります、また後半にはエネループキャリングケースが映っています。
     

  • 単4にも対応
    ケース内のコネクタを倒すことにより単4型にも対応します。(標準で単4エネループは付属していません)
     
    eneloop-充電機能付キャリングケースセット 
  •  

  • 4本充電できるケースも欲しい!
    eneloop-充電機能付キャリングケースセットは非常に便利なんですが、4本まとめてや単三と単四を混合して充電したい時もあるのでqi対応の4本充電できるキャリングケースがあれば便利なのにとも思います。

 
 

ほんとに楽です…

いろいろ無接点充電器を使ってみましたが「本当に楽です!」
引き出しから充電器やACアダプタを引っ張り出す作業がめんどくせぇと感じたらqiの事を思い出してやってくだい。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください