昭和世代にストライク!

まさに昭和世代のツボ!!
 
「▲ラジオ・ラジカセ博物館」
 
昭和を代表するデバイス「ラジカセ」昔はテープにこれで録音してたもんです。
当時から考えるとiPod、携帯電話ってまさに未来のデバイスでホントに時代は確実に進化してるんですね。
 
当時ラジカセをTVに近づけて帰ってきたウルトラマンのOPを録音したのが懐かしいなぁ・・・・
こんな時に限って親がくしゃみしたりするんだよな、録音開始時の「がちゃ」って音が入ったりするのも懐かしいw
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください