日々ゲームが積まれていきます(‘A`)

もう年の瀬ですねぇ~ どもどもwolfです。

年末は嫌いじゃないのですがこの時期は魔のゲームスパイラルで泣けます。仕事から帰ってくるとそこにはジョイステックやゲームやCDが鬼のようなペースで届いてるわけですよ(ノД`)シクシク
んで全く持って消化不能です。

PS3の「3D ドットゲームヒーローズ」は未だプレイしていないし、360の「虫姫さまふたり」 に関しては開封すらしてないのに「Fallout 3(フォールアウト 3): Game of the Year Edition」届くしねぇ・・・ そういえばナムコミュージアムも未プレイ・・・ Please give some time・・・ 

あ、360は修理より帰還しました。

日々ゲームが積まれていきます(‘A`)」への0件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: b9f331c942d3db6da82dff7b0da9a7eb
    あははは・・・他人事じゃないです。
    特に最近は仕事が忙しいことも手伝って
    全然プレイできていないので溜まる一方ですよ>積みゲー
    L4D2はもう少しみんなでプレイしたいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    知らぬ間に積まれていくまさに積みゲースパイラル(;´∀`)
    360も帰ってきたのでレッツパーティーですね>L4D2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください