作業用BGMはゲームミュージック (゚∀゚)ノセーガー

icon

いやぁSEGAショップの取り扱いゲームミュージックサントラCDがツボ過ぎて困ってますw

icon

icon 電脳戦機バーチャロン ORIGINAL SOUND TRACK icon まさかOMGのサウンドトラックが売ってるとは思わなかったよ。しかもデジタルリマスタリング、未収録曲、効果音付きだなんて・・・OMG=初代バーチャロンの曲は神曲ばかりなり、旧サントラ持ってるのに買っちゃたよ!

icon

icon スーパーハングオン 20thアニバーサリーコレクション icon
『HANG-ON』、『SUPER HANG・ON』から全曲・・・この文章だけでクリックした! スーパーハングオンは孤独で切なめの曲が多くて好きだったんですが、 サントラ版は少し音がこもってる感があるんですよね。 「Winning Run」を聞くと目頭が熱くなるですよ (´;ω;`)ブワッ

icon

SDI & カルテット ~SEGA SYSTEM 16 COLLECTION~ オリジナルサウンドトラック icon
基盤直録って言葉には弱いんですよ、しかも今回のために新規録音ですし。 しかもSDI&カルテットの同時収録だなんて当時では考えられなかったよなぁ・・・ 当時カルテットの曲はホントにセンセーショナル、テープがすり切れるまで何度も聞いたもんです。 絶版CDがメーカー直販サイトで復活するだなんてなんともイイ時代になったモノですなぁ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください