似顔絵イラストを描いててうれしかった事がありました

卒業イラスト

以前似顔絵を描かせてもらった宮城県栗原市のとある小学校の6年生達なんですが、少し前にイラストをこんな風に使ってますよと一枚の写真をいただきました。
 

 

卒業記念似顔絵イラストがタイムカプセルに!

似顔絵タイムカプセル
この写真を見たときに「数十年も残る物なのにこのイラストでいいのっ?」と思いましたがこれほど使ってもらえるのは本当に心から嬉しく書き手冥利に尽きます。

思い出を守るレリーフとなった自分のイラスト、彼らがが大人になってカプセルを開けた時当時の思い出を呼び覚ますそんな鍵たることを願います。
 
しばらくお休みしていた似顔絵イラストプレゼントですが装いも新たに近々復活したいと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください